2022/03/24
4/14(木)ウェビナー開催:売上アップにつながるセールスプロモーションとは?〜いま求められるAIリサーチとデジタルアセット管理〜
テクノロジーや生活環境の変化により、セールスプロモーションにおいてもチャネルが増加しています。
そのため、さらなる消費者理解とデータの共有と一元管理のスピードアップが売上にも直結する重要な要素となってきています。一方、データの収集はできていても、その活用にお悩みの方も多いのではないでしょうか?
そこで今回のセミナーでは、『AIによる消費者インサイトの解析と活用方法』と『DAMを活用したクリエイティブの社内外への共有と一元管理』の二本立てで、売上アップにつながるセールスプロモーションについてお話しします。
前半は、PXC株式会社「AIGENIC(アイジェニック)」によるセールスプロモーションにおける消費者インサイトの活用を解説します。
後半は、西川コミュニケーションズ株式会社「CIERTO(シエルト)」による多種多様なクリエイティブデータを関係者間でスムーズに共有と一元管理する方法について解説します。
【このような方にオススメ】
・小売業界の販促・マーケティングご担当者様、責任者様
・店頭プロモーションをしている事業会社や広告代理店・印刷会社のご担当者様、責任者様
・売り上げに直結する施策に興味のある販促・マーケティングご担当者様、責任者様