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新製品の認知拡大、既存商品の拡販をはじめ、DX時代の新たな顧客体験作りなど、
セールスプロモーション領域のあらゆるお悩みに対して、
各領域のプロフェッショナルが、最適な手法をご提供いたします。
売上を改善する、市場での認知度を再確立するなどブランドが抱える課題は山積しています。解決策としてビジュアルの刷新やパッケージのリニューアル、WebとSNSでのコミュニケーション施策等、手法は多岐に渡りますが、予算とスケジュールは無限にある訳ではありません。PXCのブランド開発支援では競合やユーザー、ブランドベネフィットなどの様々な要因から必要な要素を設計し、セールスプロモーション会社ならではの企画製作を通じてお客様の課題解決を実現します。
市場と消費者を調査、観察し、ブランドのストロングポイントが市場における突破口となるにはどのようなコンセプトが必要なのかを設計します。
設計したコンセプトを具体化させるビジュアルを開発し、ブランドの価値を消費者が最大限に想起するビジュアルを開発します。
決定した企画の製作と付随する店頭販促物の企画製作までをワンストップで実施する、SP制作会社ならではのブランド開発を行います。
市場と競合製品、消費者を調査、観察し、お客様のブランドが目的を叶えるためのコンセプトを設計します。
商品の価値を最大限に想起させるために必要な要素を設計したキービジュアルやキークリエイティブを制作します。
店頭販促物の製作で培ったデザインと紙器製作のノウハウで、構造設計から試作、量産まで一貫でご支援します。
VMD(Visual Merchandising)による見やすく、選びやすく、買いやすい快適な売場環境を意識した企画設計で、ブランドの魅力を代弁するPOPをご提案します。
情報量や拡散性、感情定着といった動画の優位性はブランドプロモーションとも好相性です。WebやSNSに最適なPR動画や、店頭プロモーションに最適なサイネージ動画を制作します。
SNSやWebにおけるブランドと消費者とのタッチポイントとなるキャラクターを開発することで、拡散とコミュニケーションを促進するブランド支援を実施します。