PXC株式会社 セールスプロモーション(SP)サービスサイト

お役立ち資料 お問い合わせ
受付終了

売上アップにつながるセールスプロモーションとは?

2022/04/14(木)Zoomでのオンライン配信

お申し込みはコチラ

セールスプロモーション・マーケティングに関わる方必見!

テクノロジーや生活環境の変化により、セールスプロモーションにおいてもチャネルが増加しています。
そのため、さらなる消費者理解とデータの共有と一元管理のスピードアップが売上にも直結する重要な要素となってきています。一方、データの収集はできていても、その活用にお悩みの方も多いのではないでしょうか?

そこで今回のセミナーでは、『AIによる消費者インサイトの解析と活用方法』と『DAMを活用したクリエイティブの社内外への共有と一元管理』の二本立てで、売上アップにつながるセールスプロモーションについてお話しします。

前半は、PXC株式会社「AIGENIC(アイジェニック)」によるセールスプロモーションにおける消費者インサイトの活用を解説します。後半は、西川コミュニケーションズ株式会社「CIERTO(シエルト)」による多種多様なクリエイティブデータを関係者間でスムーズに共有と一元管理する方法について解説します。

このような方にオススメ

・小売業界の販促・マーケティングご担当者様、責任者様
・店頭プロモーションをしている事業会社や広告代理店・印刷会社のご担当者様、責任者様
・売り上げに直結する施策に興味のある販促・マーケティングご担当者様、責任者様

イベント概要

2022/04/14(木) 14時00分〜15時00分

Zoomでのオンライン配信

無料

登壇者

西川コミュニケーションズ株式会社
CIERTO セールスマネージャー
尾野 貴敏氏
DTP黎明期からオペレーターとして従事し、その経験を生かしながら新聞・雑誌広告のデジタル化推進プロジェクトに技術要員として参加。 その後、ICTの知識を生かした技術営業として職務したのち、現在はデジタルアセット管理システム「CIERTO(シエルト)」および、オンライン校正システム「APROOVE(アプルーブ)」のマネージャーとして活動。
PXC株式会社
マーケティングコミュニケーション部マネージャー
加我 潤也
アカウントセールスとしてキャリアをスタートし、大手印刷会社を主なクライアントとして担当。店頭開発や販促ツールの製作を中心に、国内有数の家電メーカーや化粧品メーカー、飲食チェーンのセールスプロモーションに従事。 2019年より「消費者感情を解析するAIリサーチサービス」AIGENICの事業開発リーダーとしてプロジェクトに参画し、2020年より社内初のマーケティングコミュニケーション部門を立ち上げ。新規事業のマーケティングとブランディングをミッションに活動。

持ち物、注意事項など

定員:制限なし

視聴方法:Zoomでのオンライン配信。動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが info@aigenic.bizまでご連絡ください。

ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

本件に関するお問い合わせ先

PXC株式会社 広報担当 / info@pxc.co.jp

お問い合わせ

               

新製品の認知拡大、既存商品の拡販をはじめ、DX時代の新たな顧客体験作りなど、
セールスプロモーション領域のあらゆるお悩みに対して、
各領域のプロフェッショナルが、最適な手法をご提供いたします。