PXC株式会社 セールスプロモーション(SP)サービスサイト

お役立ち資料 お問い合わせ

ニュース

2022/01/17

販促のローカライズを推進する「ワンプロモ」のご紹介

ワンプロモは、販促に必要なコンテンツを揃えて一元管理できるプラットフォームです。
本部主導ではなく、生活者により近い現場側が多数の素材を自由に使って販促展開できる、現場にとってユーザビリティの高い、効果的かつ効率的な販促オペレーションを叶えるサービスです。

ワンプロモの3つの特徴

①店舗やエリアに合わせ自由で効果的な販促が可能!
これまで本部主導で一斉に店舗に送り込んでいた販促物を、ワンプロモなら「本部主導」+「店舗/エリアに合わせた販促」のハイブリッド販促を実現!現場主導で自由なアレンジを手軽に行うことができます。

②本部承認済みの素材で素早い販促展開を実現!
本部が承認した素材をクラウド上に格納することで、個別での承認が不要となり素早く展開することができます。欲しい物を欲しいときに、タイムロスなく売り場展開ができます。必要な販促データや素材を直接検索、ダウンロードできるため、業務時間を削減することもできます。

③リアルもデジタルも、多彩な販促物を収納!オリジナルチラシのデザインも簡単に行えます。
対面から非対面まで、あらゆる状況に応じた販促が必要になってきています。
ワンプロモなら、POPだけでなく、バナーや動画などのデジタル販促も簡単に実行できます。状況に応じたオリジナルチラシデザインも、素材を組み合わせるだけで感覚的に作成可能です。

こんなお悩みありませんか?
◆販促DXを進めたいがコストと時間がかかりそうで手が出しにくい。
ワンプロモは実績のあるテンプレートを使用する為、システム構築コスト不要で導入できます。通常3か月程度かかるところを最短2週間で納品できます。
◆データベースはあるが、全社のデータが保管されているから探すだけで大変。
ワンプロモなら、事業部ごとやキャンペーン単位で情報を管理することができます。必要なものだけ保管することで、使い勝手良く効率的に販促を展開できます。
◆エリアごとにお客様や売れ筋商品の特徴があるので、本当は細かく対応したいけど、現場任せだと心配。
ワンプロモは販促素材のテンプレートを格納することができます。本社側で用意したテンプレートに、店名やキャンペーン名などをカスタマイズすれば、加盟店や支店ごとにオリジナルの販促を展開することができます。

価格やオプションなど詳細資料はこちらからダウンロードできます

デモ画面を使った説明も行っておりますので、詳細をお聞きしたい方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

               

新製品の認知拡大、既存商品の拡販をはじめ、DX時代の新たな顧客体験作りなど、
セールスプロモーション領域のあらゆるお悩みに対して、
各領域のプロフェッショナルが、最適な手法をご提供いたします。