PXC株式会社 セールスプロモーション(SP)サービスサイト

お役立ち資料 お問い合わせ

ニュース

2021/12/07

PXCが3つの販促問題を解決する「スグハコ」を発売

当社はこの度、店頭プロモーション用段ボール什器「スグハコ」の提供を開始することをお伝えいたします。

■スグハコとは
食品や飲料の陳列ディスプレイとしてご利用いただける店頭プロモーション用の段ボール什器です。商品認知を高めたり、”ついで買い”を促すクロスマーチャンダイジングにご利用いただけます。

■スグハコが改善できる3つのこと
1.輸送や保管にかかる物流コスト
商品陳列のスペースを確保する都合上、陳列什器は大型になりがちです。スグハコは一般の宅配便でも配送可能なサイズで梱包できるので、納品や配送にかかる移動コスト、在庫にかかる保管コストを抑えることができます。

2.輸送や保管にかかる物流コスト
組み立ての煩雑さは、組み上げる店舗スタッフやラウンダーの負担となります。せっかく製作した販促物が、使われることなく廃棄されてしまうことも少なくありません。スグハコは簡単な2ステップで組み立てることができます。梱包箱から取り出して30秒ほどで設置することができるので、現場の負担を抑え、設置率を高めることができます。

3.持続的な販売促進
セールスプロモーションでは、消費者の興味関心を捉えて、常に商品訴求をアップデートすることが重要です。PXCでは消費者インサイトをAIで解析するマーケティングリサーチを提供しております。AIリサーチの結果に基づく新しい商品の見せ方やキャンペーン企画のご提案から、店頭販促物のデザイン企画までワンストップで提供いたします。AIデータ解析と業界50年の知見を掛け合わせ、お客様の持続的な販売促進を支援いたします。

■スグハコ製品仕様
組み上がりサイズ:W440×D315×H1220(mm)
梱包外装サイズ:W970×D455×H105(mm)
素材:カード紙+段ボール / 印刷:フルカラー印刷
販売方法:完全受注生産
商品に合わせたオリジナルサイズでの設計も承ります。

スグハコデビューキャンペーン!

スグハコの発売開始を記念して、初回のご注文に限り、2022年1月31日まで通常価格より20%オフの特別価格でご提供いたします。

小ロットでのご注文や仕様・サイズ変更などのご相談も承ります。詳しくは下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせ

               

新製品の認知拡大、既存商品の拡販をはじめ、DX時代の新たな顧客体験作りなど、
セールスプロモーション領域のあらゆるお悩みに対して、
各領域のプロフェッショナルが、最適な手法をご提供いたします。

                 お問い合わせ 資料請求