PXC株式会社 セールスプロモーション(SP)サービスサイト

お役立ち資料 お問い合わせ

ニュース

2021/04/30

ニューノーマルな空間づくり:Vol.3「アテンドする側も来訪する側も安心する展示会づくりとは」

コロナ禍が始まり1年以上が経ちますが、変異株の拡大などワクチン摂取がこの後進んでいくとはいえ、衛生面や感染症対策などある一定以上の対策は求められてきます。

そこで今回は「展示会」での安心・安全対策について、アテンドする側も来訪する側も安心して見学できる環境として飛沫感染対策のポイントをご紹介したいと思います。

【展示会出展時に必要なこと】
・アテンドするスタッフの安全を守ること
・来訪するお客様に安心を提供すること
・飛沫対策を徹底していることを伝えること

【展示会出展社のメリット】
・感染防止対策の徹底が目に見え、安心して来訪してもらえる
・アテンドするスタッフも安心して対応が出来る

リアル展示会が徐々に再開されてきていますが、多くの人が来場する不安も多い中、出展側としては安心の提供も不可欠になります。
以下に展示会での設置イメージを記載いたします。

※クリックすると詳細が確認出来ます

WEBカタログにて、その他のアイテムもご紹介しております。
様々なシチュエーションに合わせたご提案をPXCは行っております。
「お問い合わせ」よりご連絡いただければ幸いです。

【お問い合わせ先】
PXC株式会社 WAKU WORK事業部 担当:井手
TEL:03-3843-0975(営業時間平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム:https://service.pxc.co.jp/contact/

お問い合わせ

               

新製品の認知拡大、既存商品の拡販をはじめ、DX時代の新たな顧客体験作りなど、
セールスプロモーション領域のあらゆるお悩みに対して、
各領域のプロフェッショナルが、最適な手法をご提供いたします。