みなさん、こんにちは!社会と企業と消費者を繋ぎます!PXCInc.の2.5次元広報担当 架橋 あかりです!
PXC株式会社がキャンペーン総代理店を務める「Western Son Vodka(ウェスタンサンウォッカ)」は、4月20日(水)より飲食店への販売拡大活動を開始!同時にバーやカフェなどの来店促進応援プロジェクトとして、ミレニアル世代向けの「#すきぴとすぴりっつ」SNSキャンペーンを実施しました!
PXCの広報大使としてイベントに参加してきました~
当日の様子をご紹介いたします♪

- Western Son(ウエスタン サン)とは
Western Sonは今注目のアメリカ・テキサスのプレミアムウォッカブランド。
Market Watchの「IMPACT HOT BRAND AWARDS」を3年連続受賞するなど、認知急拡大中に日本上陸が決まりました。
特長1:グルテンフリー&ローファット
Western Sonのクラフトウォッカはフレーバーウォッカも含めて全てグルテンフリーで、ローファット。食意識が高い方・健康が気になる方にもさまざまなバリエーションで楽しんでいただけます。
特長2:豊富なフレーバー
ORIGINALはピュアウォッカ、フレーバーウォッカは全部で9種類。SNS映えするカラフルなカラーリングで、“推し活”などのさまざまなコミュニケーションにぴったりです。
特長3:トウモロコシ100%原料
原料は米国産のイエローコーン100%。余計なものは入れず、10回にわたり丁寧に蒸留・濾過を繰り返すことで、口当たり良く、よりクリアなウォッカを作り出します。
- 開催概要
◆イベント開催日
2022年4月20日(水)17時30分~19時00分
◆開催場所
「FLAMINGO」 https://www.instagram.com/cafe_flamingo_shibuya/
- 当日の流れ
17:30 開会
17:35 会社紹介 ・ Western Son について 約 20 分 PXC 株式会社 代表取締役社長 菅野健一
└主催者 挨拶
└PXC 株式会社のご紹介
└当グループのご紹介
└Western Son について
17:55 Western Son 日本展開のご紹介 約 10 分 株式会社ニード 代表取締役 飯島理
└JP ブランディングについて
└キービジュアルについて
└デビューキャンペーンのご紹介 「 コロナ禍の飲食店集客応援プロジェクト 」
18:05 質疑応答 約 10 分
18:15 フォトセッション&試飲会 約 45 分
19:00 閉会
- 当日の様子


記者様、関係者様に来訪いただきフォトセッションと試飲会がはじまりました!
スタッフさんの華麗なシェイカーさばきで次々とカラフルなカクテルが出来上がります!
どれもとっても美味しかったのですが、一番のお気に入りは「サボテンマルガリータ」です♪キューカンバーのブラッディメアリーも新しい味で楽しかった~
ウエスタンサンプロジェクトメンバーや協賛会社の方々お疲れまでした~~~!
- Western Son(ウエスタン サン)によるキャンペーン展開のご案内
キャンペーンビジュアルにはレトロなタッチが人気のイラストレーター島田つか沙さん(https://smdtks.weebly.com/)を起用させていただいております!とても可愛い~!
「♯すきぴとすぴりっつキャンペーン」を5月31日まで協賛店舗にて開催中!詳細は下記になりますっ
【開催期間】2022年4月20日(水)〜5月31日(火)
【開催場所】都内を中心に30を超える店舗にご協賛いただいています。詳しくはWestern Son日本公式サイトよりご確認ください。
【Western Son日本公式サイト】https://westernson.jp/
【内容】期間中、協賛店舗でWestern Sonを使ったカクテルをご注文し、店舗とキャンペーンハッシュタグを付けてInstagramに投稿してください。お会計時、投稿画面をご提示いただくことで、投稿していただいた商品を1杯無料とさせていただきます。

Western Son(ウエスタン サン)へのお問い合わせはこちらになります♪
「男の隠れ家デジタル様」
https://otokonokakurega.com/meet/ippin/59593/
「bjb様」
https://bjb.life/
Western Son(ウエスタン サン)のイベント記事を載せていただいております!
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!よかったらまた見てくださいね〜
Twitter・Instagramもやってます♡よければフォローお願いいたします!