【プロモーション会社の2.5次元広報レポート】#01 noteを始めました!

みなさん、はじめまして!
社会と企業と消費者を繋ぎます!PXCIncの2.5次元広報 架橋(かけはし)あかりです。
これからnoteで、プロモーションやマーケティングの事を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします!

早速ですが、簡単にわたしの自己紹介をさせてください!
こちらがわたしの名刺です!

kakehashi_akari_meishi_アートボード 1

わたしはPXC株式会社の5Gプロジェクトチームで広報を担当しています。
そこでわたし、弊社初の2.5次元広報に就任しました!!パチパチパチパチ

まずはみなさん、なんで2.5次元広報なのか気になりますよね?

それは”2次元”のわたしが”3次元世界の情報”をみなさまにお届けするレポート!だから「2.5次元広報」なのです!(異論は認めません!)

次に、弊社の説明とわたしが所属している5Gプロジェクトチームについての説明をしたいと思います。

PXC_アートボード 1

PXCは、プロモーションの領域で企業さまにソリューションを提供する会社です。
例えば店頭販促物、キャンペーンの企画運営、デジタルコンテンツの制作など…
多くの企業さまの様々なプロモーション活動をサポートしています。

最近はそうしたノウハウを活かし、新生活様式に対応できるグッズも開発しています!
店頭の感染防止対策ツールをはじめ、日常で使う事が出来るアイテムも考案しています。詳しくは、Webサイトにアクセスしてみてくださいね!(https://pxc.co.jp/

いろいろなことを行っている弊社ですが、わたしが所属している5Gプロジェクトチームは、デジタルコンテンツの開発と発信をすることを目的に設立されました!

その中で、わたし架橋あかりは、デジタルとリアルを行き来できる2.5次元広報担当としてこのプロジェクトに参加しています。

(でも実はわたし…デジタルにはかなり疎いのですが…!)


そんなわたしが、今後は定期的に「新しいプロモーション・マーケティングの情報」や「コロナ対策に役立つ弊社開発グッズ」など、様々な紹介をしていく予定です♪


本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
よかったらまた見てくださいね~♪
Twitter・Instagramも始めました♡よければフォローお願いいたします♪