2022/02/01
2/16(水)ウェビナー開催:Z世代に響くプロモーションの作り方
2021年の流行語に「Z世代」がノミネートされるなど、Z世代に対する注目度が高まっています。Z世代は、購買に至るまでの行動が、それまでの世代とは異なると言われています。日本国内でも1,800万人、世界では20億人に上るとされているZ世代へのターゲットシフトは、様々な企業がそう遠くない未来に直面する大きなマーケティング課題です。
これらの世代をターゲットとする場合、どのようなプロモーションが必要となるのでしょうか?今回は、「Z世代に響くプロモーションの作り方」について、Z世代に向けた企画の考え方を解説します。今回のセミナーに際し、PXCの学生ネットワークも活用しました。Z世代のことはZ世代が一番知っているからです。Z世代に向けたプロモーションや企画を検討されている方は、ぜひご参加いただけましたら幸いです。
【このような方にオススメ】
・マーケティングやプランニング担当者の方
・若年層向けのプロモーションを検討している方
・Z世代マーケティングの効果を高めたい方