PXC株式会社 セールスプロモーション(SP)サービスサイト

お役立ち資料 お問い合わせ

ニュース

2022/02/01

2/16(水)ウェビナー開催:Z世代に響くプロモーションの作り方

2021年の流行語に「Z世代」がノミネートされるなど、Z世代に対する注目度が高まっています。Z世代は、購買に至るまでの行動が、それまでの世代とは異なると言われています。日本国内でも1,800万人、世界では20億人に上るとされているZ世代へのターゲットシフトは、様々な企業がそう遠くない未来に直面する大きなマーケティング課題です。

これらの世代をターゲットとする場合、どのようなプロモーションが必要となるのでしょうか?今回は、「Z世代に響くプロモーションの作り方」について、Z世代に向けた企画の考え方を解説します。今回のセミナーに際し、PXCの学生ネットワークも活用しました。Z世代のことはZ世代が一番知っているからです。Z世代に向けたプロモーションや企画を検討されている方は、ぜひご参加いただけましたら幸いです。

このような方にオススメ】
・マーケティングやプランニング担当者の方
・若年層向けのプロモーションを検討している方
・Z世代マーケティングの効果を高めたい方

お問い合わせ

               

新製品の認知拡大、既存商品の拡販をはじめ、DX時代の新たな顧客体験作りなど、
セールスプロモーション領域のあらゆるお悩みに対して、
各領域のプロフェッショナルが、最適な手法をご提供いたします。