PXC株式会社 セールスプロモーション(SP)サービスサイト

お役立ち資料 お問い合わせ

ニュース

2021/11/10

販売代理店契約に関するお知らせ

当社はこの度、ハードウエアの「ものづくり力」とソフトウェアの「開発力」で、企業の課題解決を支援するデジタルソシューションカンパニー、ネットドア株式会社と販売代理店契約を締結したことをお伝えいたします。

ネットドア株式会社は、ハードウエアの開発から、AIの開発や各種システム開発、コンテンツの企画・制作・配信・運営・管理まで全てを自社にてワンストップで行うデジタルソリューションカンパニーです。
オリジナルブランドD-Signシリーズの設計、開発、組み立てまでを自社国内工場で行い、確かな品質のサイネージを提供しています。
その企画力と開発力で、グローバルに活躍することが期待される地域に根差した有望なスタートアップ企業として「J-Startup HOKKAIDO」に選出されています。

当社はネットドア社と販売代理店契約を結んだことで、セールスプロモーション事業にデジタルサイネージによるソリューションを加えることとなりました。
今回の締結により、サイネージをタッチポイントとするブランドコミュニケーションの実現と、顧客データの取得、解析に基づく施策立案を通じて、よりブランディングの効果を高めるセールスプロモーションの提供を進めて参ります。
デジタルサイネージのご導入は、是非当社までお問い合わせください。

お問い合わせ

               

新製品の認知拡大、既存商品の拡販をはじめ、DX時代の新たな顧客体験作りなど、
セールスプロモーション領域のあらゆるお悩みに対して、
各領域のプロフェッショナルが、最適な手法をご提供いたします。