PXC株式会社 セールスプロモーション(SP)サービスサイト

お役立ち資料 お問い合わせ

ニュース

2021/06/30

「これからの店舗プロモーションとMD施策のミライ」を開催いたします

新たな生活様式の浸透とそれに伴う生活者の価値観が変わり続ける今、集客の方法やコンテンツの作り方とあり方がより一層重要となっています。生活者に映えるような売り場づくりの考え方や、人を惹きつける施策について課題を感じている方も多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、そのようなお悩みの解決に繋がる2つのテーマについて解説します。

  • 生活者に映える売り場を作る際の考え方 ~ソーシャルデータ×AI解析×販促物制作~

サイネージや無人店舗に代表されるようなテクノロジーは店舗運営に普及し始め、コンテンツの管理と届け方は変わり始めていますが、販促物や売り場の考え方と作り方についてはアップデートが進んでいません。より生活者に選ばれる店舗に必要な「生活者目線で考える”映える”要素」と「これからのクリエイティブ制作プロセス」について解説します。

  • 今だからこそ!普通じゃないBeacon! 来店動機に繋がるBeacon×アプリでの来店施策とは?

1日2000万以上の売上を達成したビーコンとアプリを活用した事例について紹介します。事例のトピックスからゲーミフィケーションによる限定感やゲーム感覚の創出について解説し、同様のスキームで店舗の集客施策をアップデート出来ないか考察していきます。

▼詳細・お申し込みはこちら
https://service.pxc.co.jp/events/seminar-20210727/

【以下のような方々へ向けたセミナーとなります】
―店舗開発やMD担当などで、来店施策を強化されたい方
―DXやデジマなどの新たなデジタル企画をご検討の方
―魅力的なお店創りにご興味がある方

【開催概要】
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
これからの店舗プロモーションとMD施策のミライ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼日程:
2021年7月27日(火)13:00~14:00
▼視聴方法:Zoomオンライン配信
※お申し込みいただいた方に視聴用URLをご案内いたします。
▼参加費:無料
▼お申込みページ
https://service.pxc.co.jp/events/seminar-20210727/

お問い合わせ

               

新製品の認知拡大、既存商品の拡販をはじめ、DX時代の新たな顧客体験作りなど、
セールスプロモーション領域のあらゆるお悩みに対して、
各領域のプロフェッショナルが、最適な手法をご提供いたします。