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購買体験を最適化するインバウンドプロモーションの秘訣

2023/06/09(金)Zoomでのオンライン配信

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「観光立国推進基本計画」が閣議決定され、インバウンドは国策として推進されていきます。

新型コロナが5類に移行された今、インバウンドへのプロモーションを検討されている企業様に向け、プロモーションの成功を左右するポイントを解説するオンラインセミナーを開催します。

購買に直結する販促手法やデータを活用したエリアマーケティングなどを紹介します。ご担当者様は是非ご参加ください。

このような方にオススメ

・小売業への営業企画を担当されている方
・ブランドの販促プロモーションを担当されている方
・インバウンドプロモーションをご検討されている方

イベント概要

2023/06/09(金) 15時00分〜16時00分

Zoomでのオンライン配信

無料

登壇者

株式会社Payke
代表取締役CEO
古田 奎輔氏
東京都生まれ。高校を中退後、放浪の日々を送り、その後沖縄に移住。琉球大学に入学後、19歳で貿易業、EC事業を立ち上げる。県内貿易商社と協業し、沖縄県産品の貿易業や海外プロモーションに携わる。その後独立し、2014年に株式会社Paykeを創立。2017年には週刊東洋経済「すごいベンチャー100」、2019年には「日経ビジネス」世界を動かす日本人50人に選出。Paykeは50万人以上のユーザー、1,000社以上のメーカー企業に利用されている。
PXC株式会社PI事業部
事業部長
宮坂 雄一
元プロサッカー選手として、1990年代後半に海外(スペイン3部)と国内(Jリーグ某チーム)でプレー後、怪我を機に引退してから二松学舎大学文学部へ進学。
PXCの前身であるトスマックに入社後は大手印刷会社の営業担当として、デザイン、企画、構造設計、生産管理など、製作全般にかかわる実務とディレクションに従事。
セールスチームのマネージャーを経験したのち、グループ会社含めPXCへ統合後の2年目にAIGENICの事業責任者及びデジタルとフィジカル(リアル・店頭)を組み合わせたプロモーション手法を標榜するフィジタルイノベーション事業部を立ち上げ、現在はフィジタルイノベーション本部へ拡大して現在に至る。
PXC株式会社
マーケティングコミュニケーション部マネージャー
加我 潤也
アカウントセールスとしてキャリアをスタートし、大手印刷会社を主なクライアントとして担当。店頭開発や販促ツールの製作を中心に、国内有数の家電メーカーや化粧品メーカー、飲食チェーンのセールスプロモーションに従事。 2019年より「消費者感情を解析するAIリサーチサービス」AIGENICの事業開発リーダーとしてプロジェクトに参画し、2020年より社内初のマーケティングコミュニケーション部門を立ち上げ。新規事業のマーケティングとブランディングをミッションに活動。

持ち物、注意事項など

定員:制限なし

視聴方法:Zoomでのオンライン配信。動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですがinfo@hansokuest.jpまでご連絡ください。

ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

本件に関するお問い合わせ先

PXC株式会社 広報担当 / info@pxc.co.jp

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