セールスプロモーション・マーケティングに関わる方必見!
テクノロジーや生活環境の変化により、セールスプロモーションにおいてもチャネルが増加しています。
そのため、さらなる消費者理解とデータの共有と一元管理のスピードアップが売上にも直結する重要な要素となってきています。一方、データの収集はできていても、その活用にお悩みの方も多いのではないでしょうか?
そこで今回のセミナーでは、『AIによる消費者インサイトの解析と活用方法』と『DAMを活用したクリエイティブの社内外への共有と一元管理』の二本立てで、売上アップにつながるセールスプロモーションについてお話しします。
前半は、PXC株式会社「AIGENIC(アイジェニック)」によるセールスプロモーションにおける消費者インサイトの活用を解説します。後半は、西川コミュニケーションズ株式会社「CIERTO(シエルト)」による多種多様なクリエイティブデータを関係者間でスムーズに共有と一元管理する方法について解説します。
このような方にオススメ
・小売業界の販促・マーケティングご担当者様、責任者様
・店頭プロモーションをしている事業会社や広告代理店・印刷会社のご担当者様、責任者様
・売り上げに直結する施策に興味のある販促・マーケティングご担当者様、責任者様
イベント概要
2022/04/14(木) 14時00分〜15時00分
Zoomでのオンライン配信
無料
登壇者
CIERTO セールスマネージャー
尾野 貴敏氏
マーケティングコミュニケーション部マネージャー
加我 潤也
持ち物、注意事項など
定員:制限なし
視聴方法:Zoomでのオンライン配信。動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが info@aigenic.bizまでご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
本件に関するお問い合わせ先
PXC株式会社 広報担当 / info@pxc.co.jp