PXC株式会社 セールスプロモーション(SP)サービスサイト

お役立ち資料 お問い合わせ
受付終了

流通に刺さる営業プロモーションの作り方

2022/02/09(水)Zoomでのオンライン配信

お申し込みはコチラ

消費者ニーズの変化に伴い、流通が来店強化に取り組むなか、メーカーやブランドには集客力を伴う営業提案が求められています。一方で、「流通企業ごとに企画を立てるリソースがない」「どのような提案が喜ばれるかわからない」というお悩みも少なくありません。

集客力を高めるためには、なぜその店舗を選んでいるのか、消費者のインサイトを理解することが必要です。集客施策をアップデートするために、インサイトを捉えたデータドリブンなプロモーション提案が求められています。

本セミナーでは、消費者のインサイトを理解し、流通に刺さる営業プロモーションの作り方をご紹介します。実際に商談機会の創出に繋がった事例なども交え、そのプロセスや活用方法についてもお話しします。

このような方にオススメ

・流通への販売促進を支援する営業推進部門の方
・プロモーションの立案を行う企画部門の方
・市場調査や消費者調査を行うマーケティング部門の方

イベント概要

2022/02/09(水) 12時00分〜12時45分

Zoomでのオンライン配信

無料

登壇者

PXC株式会社
マーケティングコミュニケーション部マネージャー
加我 潤也
アカウントセールスとしてキャリアをスタートし、大手印刷会社を主なクライアントとして担当。店頭開発や販促ツールの製作を中心に、国内有数の家電メーカーや化粧品メーカー、飲食チェーンのセールスプロモーションに従事。 2019年より「消費者感情を解析するAIリサーチサービス」AIGENICの事業開発リーダーとしてプロジェクトに参画し、2020年より社内初のマーケティングコミュニケーション部門を立ち上げ。新規事業のマーケティングとブランディングをミッションに活動。

持ち物、注意事項など

定員:制限なし

視聴方法:Zoomでのオンライン配信。動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが info@aigenic.bizまでご連絡ください。

ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

本件に関するお問い合わせ先

PXC株式会社 広報担当 / info@pxc.co.jp

お問い合わせ

               

新製品の認知拡大、既存商品の拡販をはじめ、DX時代の新たな顧客体験作りなど、
セールスプロモーション領域のあらゆるお悩みに対して、
各領域のプロフェッショナルが、最適な手法をご提供いたします。