お役立ち資料 お問い合わせ
お役立ち資料
~今日から始めるDX~CX(顧客体験)を向上させる店頭コミュニケーションDX
- 今の時代に即した店頭コミュニケーションに課題をお持ちの方
- オンライン時代に商品購入を後押しする体験創出にお悩みの方
ECの台頭により、リアル店舗の存在意義などの議論は今に始まったことではありませんが、コロナ禍においてEC はさらに勢力を伸ばし 、リアル店舗ならではの価値づくり が急務となっている印象です。
それに伴い、今の時代に即した店頭コミュニケーションに課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
本ホワイトペーパーは、メーカーや店舗の店頭販促ご担当者様、広告代理店様に向け、店舗でも特に店頭コミュニケーションをDX する具体例 をご紹介することで、withコロナ時代の新しい店頭の在り方のヒントにして頂く為の資料となります。