2020/12/11
大日本印刷社登壇「ブランドの価値を高めるCXとセールスプロモーション」についてオンラインセミナーを開催いたします。
顧客体験(CX)という言葉が広く認知されるようになった一方で、
”CX”という言葉のイメージはできているものの、いざ活用することに課題を感じている企業も少なくありません。
今回のセミナーでは大日本印刷株式会社にて「CXの課題解決に向けたセールスプロモーション」を手掛けられている小林氏をお招きし、DNPはどのようにブランドや商品によるCX推進、ブランドプロモーションを実施しているのか?ブランディング、商品開発に欠かせない消費者の感情調査と感情価値を見出す方法と、セールスプロモーションに活用する仕組みについてお話します。
▼詳細・お申し込みはこちら
https://aigenic.biz/seminar/20201223/
【以下のような方々へ向けたセミナーとなります】
ーブランドの成長や開発に課題がある方
ー商品・サービス開発のご担当者で、最新の消費者の感情や感性を知りたい方
ー会員データや市場調査結果の活用に課題を感じている方
【開催概要】
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
これからのセールスプロモーション
「感情価値」の捉え方と届け方
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼日程:
2020年12月23日(水)14:00~15:00
▼視聴方法:Zoomオンライン配信
※お申し込みいただいた方に視聴用URLをご案内いたします。
▼参加費:無料
▼お申込みページ
https://aigenic.biz/seminar/20201223/