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キャンペーン企画・実行支援

キャンペーン企画・実行支援

累計600万回以上消費者に引かれたくじ引きキャンペーンや
ターゲットに合わせたSNSプロモーション、
キャンペーンインセンティブ用のノベルティ制作など
お客様の目的を実現するキャンペーンの企画・実行支援をいたします。

ブランドの認知度を高めることや体験価値を高めること、購買意欲を刺激するキャンペーンはセールスプロモーションにおいて重要な施策です。消費者とのタッチポイントがマルチになった現在ではWeb、SNS、店頭と、複数のメディアを束ねたキャンペーンを実施する必要がありますが、闇雲な施策では成果は得られません。累計600万回以上消費者に引かれた店頭くじキャンペーンや店頭・Web・SNSを連動させたプロモーションの実績など、お客様の課題と目的を理解し、実現するための設計に基づいた企画のご提案、製作から事務局運営までトータルにご支援します。

PXCのキャンペーン企画・実行支援の強み

  • 01

    課題と情報から要点を導く設計で、目的を実現するキャンペーンを企画します。

    お客様のご要望を叶えるためには、店頭、EC、Web、SNSなど、消費者を取り巻く環境と照らし合わせて企画を設計する必要があります。セールスプロモーションの製作会社ならではの目的を実現するキャンペーンをご提案します。

  • 02

    必要なツールはリアルからデジタルまで一貫製作でご支援します。

    メディアが多様化し消費者とのタッチポイントがマルチになった現在では、目的に応じた施策を複数のメディアを横断して実施することが大切です。店頭ツール、イベントなどのリアルでの施策からキャンペーンWebサイト、デジタル広告、SNS連動などのデジタル施策までワンストップで実施します。

  • 03

    キャンペーン事務局の運営も行います。

    プライバシーマークを取得していますので、消費者のお問い合わせ応対や応募集計、抽選代行、個人宅への発送などの事務局業務も安心してご依頼いただけます。

PXCのキャンペーン企画・実行支援で出来ること

  • 01

    消費者調査

    市場と競合製品、消費者を調査、観察し、お客様のブランドが目的を叶えるためのコンセプトを設計します。

  • 02

    企画立案

    メディア環境が多様化したことにより、消費者とのコミュニケーションも点から線へと変化しています。ポイントとなる要素を洗い出し、必要な一連のプロセスを設計、企画化しご提案します。

  • 03

    POP製作

    伝えたいことと伝わることにギャップが生じることは残念ながら少なくありません。長年の製作ノウハウを活かした消費者の視点に立つアイデアで、デザインから試作、製作から納品まで一貫してご支援します。

  • 04

    景品企画製作・ノベルティ制作

    消費者の購買意欲を直接的に高める施策として景品は有効です。モチベーションを刺激する景品のご提案だけでなく、海外生産ルートと流通加工が強みの国内自社工場を縦横に駆使した製作ネットワークで、コストと品質を両立する景品やノベルティなどのグッズ製作までご支援します。

  • 05

    キャンペーンWebページ制作

    購買以前の情報検索活動が購買以後の満足度に影響を与えるなど、消費者にとって情報の内容と収集の過程は重要な要素となります。消費者視線でのプロセスを意識したWebサイト制作で、キャンペーンの効果を高めるご提案をします。お客様の環境に応じて、クリエイティブ製作だけ、コーディングファイル製作だけ、といった対応もご提案します。

  • 06

    SNSキャンペーン運用・インフルエンサー施策

    流行りの手法に注視されがちなSNSですが、メディアとターゲットの特性を理解せずには効果を得ることが難しい場合も少なくありません。目的を実現するために「何をどのように行うか」を設計してご提案します。
    また、キャンペーン時のインセンティブとしてのノベルティ・グッヅ製作やインフルエンサー施策などもワンストップでご提供可能です。

  • 07

    キャラクター開発

    アイコンとしての役割だけでなく、中長期の施策に連続的なストーリー性を与えるなど、キャラクターはブランドの価値を強めることに有用です。SNSとの親和性も高く、その拡散性から相乗効果を得ることにも期待できます。

  • 08

    イベント企画・実施

    空間と時間、ファンの熱量を共有するイベントは、認知獲得や商品理解といった効果に限らず、コアユーザーとノンユーザーの交流体験によるブランドロイヤリティの向上に繋がります。目的に応じた設計から製作、施工、実施までワンストップでご支援します。

  • 08

    事務局運営

    問い合わせへの応対、応募集計と申し込み状況のレポート作成や、当選者への景品発送などキャンペーンに必要な事務局業務をご要望に応じてカスタマイズしご提案します。

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